古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

匠・親分一座 第九回公演 看板女優の創作バッグの巻

058.gif看板女優 初登場

看板女優のキルちゃんを、ご紹介致します。

スラシュキルトアート部門での鬼才溢れる発想と才能は、見る人を釘付けにし、心を離しません。

皆さま、気絶するぐらい衝撃的作品です。

どうぞ、ご覧あれ~040.gif



e0278522_16442126.jpg


e0278522_1762667.jpg


e0278522_1775049.jpg


ちなみに取っ手は、前回ご紹介しました親分の黒漆しの取っ手です。004.gif

バッグとぴったりコラボしております。


これから、次々と一座の看板女優人が登場してまいります。

乞うご期待!!070.gif
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-08-11 17:08 | Comments(15)
Commented by りのりの at 2012-08-11 18:40 x
ナニナニ・・・どうなってんの!?なんでポコポコしてんの!?
わ~なんかすごい迫力あるね、さすがキルちゃんだわ~~
これくらいド迫力の本体じゃないと持ち手に負けちゃうとおもいます。これはいいわ~~~
Commented by 匠親分 at 2012-08-11 20:49 x
りのりの 様
そうなんです。
どうなってるの???なんです。
一座のもの皆んな見た瞬間から、虜になっちゃてます。
親分の取っ手と、互角に勝負してるでしょ~??
りのさんの刺激のおかげだすよ~。??
Commented by 縫姫 at 2012-08-11 22:18 x
ワ、ワオ~衝撃!こんなの好きです~
チョット思いつかない創作バッグ・・・素晴らしい!
ほんとこれこそ親分の取っ手に負けない作品やわ~

これからもいろんな作品見せて欲しいのでリンクさせてもらっていいですか~?
Commented by 匠親分 at 2012-08-11 23:24 x
縫姫様
一座の看板女優 「キル姫」がこのコメントを読んだら大感激します。有難うございます。
そして、リンクの事此方からお願いしたいと思っておりました。
ですが、
ブログ初心者マークのため、リンクの仕方がわかりません。??
すみません!りのりのさんに聞いて見ますね。
よろしくお願いいたします。
Commented by 縫姫 at 2012-08-12 00:11 x
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました~
ブログによってシステムが違うかと思うけど、私のブログのURLをコピぺして親分のブログの編集画面のブックマークに貼り付けたらいいと思うんだけど・・・
りのりの先生に確認してみてな~
Commented by キルちゃん at 2012-08-12 02:13 x
りのりの様 初デビュー 嬉しくて爆睡してました りのりのさんの かなりの刺激をもらい 仲間に恵まれて出来た作品です。有難うございました。
Commented by キルちゃん at 2012-08-12 02:29 x
縫姫様へ はじめまして キルちゃんです 縫姫様からコメントいただけるなんて大感激です。 インスピレーションで作品作りしてます.今回は気がついたら型紙がありませんでした 良い仲間に恵まれて 嬉しくて 嬉しくて 縫姫様からのコメント 大感激でした これからも 楽しんで変わった作品作りしますので コメント宜しくお願いします。 ありがとうございました。
Commented by 縫姫 at 2012-08-12 10:23 x
キルちゃん~こちらこそよろしくお願いします。
スラッシュキルトは私も経験があるけど、想像していたものと全く違ってカルチャーショックです!
私も作品はインスピレーションです~布ありきです。
キルちゃんの作風はとても興味深く、楽しみです♥
Commented by takumioyabun888 at 2012-08-12 10:33
縫姫 様
ありがとうございます。
リンクできました。
早々、りのりの様と縫姫様をリンクさせていただきました。
キルちゃんは、興奮冷めやらずで、朝一番に仲間に電話しまくりです。
そちらまで、キルちゃんの雄叫びが届きませんでしたか???
ありがたいコメント、本当にうれしかったようです。
Commented by 清子おばちゃん at 2012-08-12 19:46 x
親分さんの漆の取っ手に、サテ、これは なかなか難しいぞ・・・って
思っていたら・・・ナントこんなに早く、それもお見事にピッタリに、思わずワォ!!!ムムム・・・と唸ってしまいました。 いい物、見させていただきました。 次の作品も楽しみにしています!
Commented by 匠親分 at 2012-08-12 20:17 x
清子おばちゃん様
嬉しいコメント有難うございます。
一座のキルちゃんは、創作バッグを作り始めてまだ一年なんです。
スラッシュキルトが大好きで、2~3週間に一度は、作品を見せに、
一座に集まり、悔しい思い、嬉しい思い、一喜一憂した一年で、見事な作風を作り上げてきました。
親分を始め一座のものは、キルちゃんの素晴らしい成長を、
見守り続けたいと思っているんですよ。
今後も彼女の独創性を、楽しみにして下さいね。
Commented by キルちゃん at 2012-08-12 21:00 x
縫姫様 コメント有難うございます。 次は布のコントラストで遊んでみます スラッシュどうなることかがんばってみます
Commented by キルちゃん at 2012-08-12 21:26 x
清子おばちゃんへ はじめまして キルちゃんです はじめての方に 「ちゃん」付けで失礼します。 嬉しいコメント有難うございます。匠親分からの紹介そのものです。ミシンとキルトが大好きで 仲間が居るから 今のカバン作りが出来ていて いつも感謝です。これからもよろしくお付き合い下さい。
Commented by 清子おばちゃん at 2012-08-13 09:58 x
キルちゃんへ
 初めまして! センスですよ!技術は長くやってれば、それなりです!一年も十年も関係ない、好きな物は好き・・・
 こんなスラッシュを見たのは、始めてです。 楽しみにしています!
Commented by キルちゃん at 2012-08-13 12:30 x
清子おばちゃんへ 感激です こちらこそ宜しくお願いします。布には無知な私ですが 着物を見るのは大好き。虫食いの しわしわの布は私には宝物に見え バッグ作りに繋がってしまいます

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

縫姫様 私達も再放送見..
by takumioyabun888 at 17:31
あれから慌てて家に帰って..
by 縫姫 at 20:18
縫姫様 明日の再放送是..
by takumioyabun888 at 15:11
これやったんやね~目的は..
by 縫姫 at 20:45
Jin様 ありがとうご..
by takumioyabun888 at 13:57
今晩は~。 親分、次か..
by jinnoriko at 21:25
縫姫様 そうなんですよ..
by takumioyabun888 at 18:55
わお!凄いのが出来て、気..
by 縫姫 at 23:13
縫姫様 そう❗️ く..
by takumioyabun888 at 09:04
親分、くっつき過ぎ!にや..
by 縫姫 at 07:34

最新の記事

女子会
at 2017-08-06 01:05
ミシュラン⭐️星
at 2017-07-22 21:57
奈良井宿再び❣️
at 2017-07-17 20:47
山巡り‼️
at 2017-07-10 18:05
能登です〜❗️
at 2017-07-08 15:16

ファン

ブログジャンル