古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

匠・親分一座 第十二回公演 歌姫 姉御の巻

一座の歌姫 やえちゃん 登場060.gif060.gif


艶歌の女王 やえちゃんをご紹介いたします。

親分とのコラボで創作するビーズアートペンダントの発想はユニークで、繊細、

そして卓越した技術による仕上がりの綺麗さは、

一座 NO1である。

出来上がる側から、ご婚約が整い、直ぐにお嫁ちゃまになる作品ぞろいです。

今回撮影いたしました作品全て、売約済みです。


それでは隅から隅まで ご覧あれ~040.gif

e0278522_21255535.jpg


e0278522_21264480.jpg


e0278522_21272720.jpg


e0278522_2128164.jpg


e0278522_21291138.jpg



e0278522_21311676.jpg



004.gif親分の作り出すペンダントトップを見た瞬間、やえちゃんの目が004.gifきらりと光ったら、

出来上がった作品は、誰もが欲しがる極上の創作ビーズアートペンダントでござんす。


本日 7名様にお嫁入り、全て完売です。

次回をお楽しみに003.gif


ブログ担当 SAEちゃんでした。
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-08-26 21:57 | 木工  | Comments(8)
Commented by キルちゃん at 2012-08-27 10:30 x
祝歌姫デビュー 元祖ペンダントをいつもかけてます。見た目とは違い、凄く軽く 今は手放せません。服を選ばず どんな色にも馴染みます。私にとって お姉さん的存在で いつもアドバイスを貰い 嬉しかぎりいです。 ピアス ブローチ 等々凄いですね 器用さは 指先見れば一目瞭然ですわ。 次回楽しみにしてます
Commented by 縫姫 at 2012-08-27 12:17 x
これもまた迫力のコラボ作品ですね!
一座の皆さんは切磋琢磨していて、どの作品もド肝抜かれる~~~
即、完売って凄いな~私敵には5番目がいいな・・・❤
Commented by 匠親分 at 2012-08-27 12:18 x
キルちゃんの様
姉御へのエール有難うございます。
指先は、最高のほめ言葉だに!( T_T)\(^-^ )
キルちゃんの作品、皆んな楽しみにしてるからね??
焦らず、でもキルちゃんらしくだよ~✌
Commented by 匠親分 at 2012-08-27 13:08 x
縫姫様
姉御にお誉めのお言葉、有難うございます。

姉御の切のいい作品は、評判で、
有難い事にお客様がお客様を連れて来てくださるんです。

昨日は、コンサート愉しまれましたか?
たまには、心の充実も大切ですよね。??
Commented by キルちゃん at 2012-08-27 16:30 x
作品撮影で綺麗に写りたいので、作品のお化粧を念入りにしています もう少しで個性的メイクになるので、出前しますので見てくださいね
Commented by りのりの at 2012-08-27 19:52 x
いつ来るかいつ来るか!?と待ちわびておりました。
よ!やえっちゃん・・・!

私的には最後のぐにょぐにょっとしたのが好きです。一番最初のも初めて見るパターンでいいですねぇ
私もいつかゲットできるのを目標にがんばります!
Commented by 匠親分 at 2012-08-28 00:15 x
キルちゃん
出前一丁お願いします。
特上でないと、食べないお客様がおりやす。
しっかり握っておくんなさいよ~??
大須に持って行くバッグ、さっき出来上がりました。
疲れたよ~、明日は4時起きでやんす。
Commented by 匠親分 at 2012-08-28 00:37 x
りのりの様
お待たせしました。
大姐御のやえちゃんですが、ブログのコメントが怖いと言っておりやしたよ。
りのさんや、縫姫さんに、こんなに褒められて、喜ぶと思いやすよ。
親分も、りのさんの選んだのが、好きみたいですね~。
明日は大須です。頼まれたバッグやっとこ出来て、明日お嫁入りかな?
トマトに展示したバッグのショートバージョンです。
ブログに載せれたら、視てくださいね。

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新のコメント

Hami様 まだまだ疲..
by takumioyabun888 at 21:02
今頃すみません 先日は..
by Hami at 18:06
majyo様 此方こそ..
by takumioyabun888 at 23:45
ありがとうございました ..
by majyo at 22:39
縫姫様 わぁお〜という..
by takumioyabun888 at 17:51
ひろくんママ様 二人展..
by takumioyabun888 at 17:39
わお~凄い行列! 流石..
by 縫姫 at 11:56
堀内さん、村松さんの二人..
by ひろくんママ at 11:02
縫姫様 え〜❗️ ほ..
by takumioyabun888 at 19:34
お疲れ様でした€..
by 縫姫 at 16:44

最新の記事

創作華道
at 2017-11-24 23:32
ボタン
at 2017-11-19 00:21
身曾岐神社
at 2017-11-16 23:40
堀内春美・村松みち子 二人展
at 2017-11-11 09:58
たのしみ〜❗️
at 2017-11-09 14:05

ファン

ブログジャンル