古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

匠・親分一座 第十三回公演 親分の迷恋女房の巻

004.gif親分の足で迷いの016.gif恋女房
さえちゃん (012.gif)登場


自分のことは、書けません!!

作品を見てください~025.gif

e0278522_12294329.jpg


e0278522_12335447.jpg


e0278522_12354960.jpg


e0278522_12381371.jpg


e0278522_12364898.jpg


最後の写真ピンボケですな~!!

2回も取り直ししたのに!!040.gif

親分 しっかり 撮ってや~031.gif054.gif

刺し子は本当に手が痛くなりました。066.gif


ブログ担当  今回 主役のSAEちゃんでした。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-08-29 12:47 | 着物リメイク | Comments(10)
Commented by 清子おばちゃん at 2012-08-29 15:06 x
こんにちわ!
 説明の文章なんて いりませんネ!持ち手 ボタンに負けない、迫力の 大きさとデザイン!とても丁寧な仕事、あっぱれ!!!
Commented by キルちゃん at 2012-08-29 15:21 x
SAEさん登場おめでとう 途中経過は見てたけど さすが恋女房 あっと言う間に出きたんだよね
代わりに解説 厳選された布を接ぎ合わせ、酒袋をポケットに利用しワンポイントに親分のボタンを付け 反対側は、控え目の花のキルトの上から刺し子し 肩紐は何枚もの布を接ぎ合わせ一枚の布に見えるけど かなりの手間がかかっており、内側は縦縞の憎い演出 取り付けにも一工夫。持ち手も親分の力作。お二人の合作ですね。良く頑張りました 以上の説明で宜しいかな?私も今 刺し子に挑戦してるけど 意外に大変です
Commented by takumioyabun888 at 2012-08-29 15:50
清子おばちゃん様
あっぱれ!!なんて、嬉しい限りです。
小っ恥ずかしいです~。
でも励みになりました。
皆んなに追いつけ、追いつけなんです。
Commented by takumioyabun888 at 2012-08-29 16:00
キルちゃん 様
私の代わりに説明文、ありがとうね〜。
手が遅いし、要領が???なので、
完成まで、何ヶ月やらです。
でも、ブログのおかげで、褒めてもらう事は励みになりますね。
キルちゃんの、第二弾 楽しみに待ってますよ。
Commented by キルちゃん at 2012-08-29 16:21 x
ブログはSAEさんのお陰です ゆっくりが一番あってますよ キルちゃん第二段は 明日までには出来上がるのでダメ出しよろしく
Commented by 縫姫 at 2012-08-29 17:32 x
えぇ~~なんなんでしょうか?この一座の方々の個性溢れる作品は・・・・

絣と酒袋のバランスのいいこと❤射し色の使い方がgood❤
saeちゃんA型ですか?丁寧な素敵な仕事ですね。

私はバリバリのO型なんで仕事もアバウトでやんす!
Commented by takumioyabun888 at 2012-08-29 19:01
縫姫様
はい!当たり前だのーA型だす。
こんなに誉められて、穴でも掘って入りたいデス~???
でも、巨大な穴を掘らないと??
地球が壊れるのでやめときま~スε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
縫姫様の、コメント顔が赤らみまする~??
Commented at 2012-08-29 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumioyabun888 at 2012-08-29 20:37
りのりの様
ちゃらんぽらんのA型だすよ~!
危機感なんて飛んでもね~ズラ。
こちらの方が、りのさん達に追いつきたくて、
必至請いてます。
先日も、一座の愛ちゃんが、いい刺激を受けて、
目覚めてきていますよ~。
楽しみに待っとて~な~、怖いっすよ~??
愛ちゃんは、布選びが天才的なんです。
ちなみにB型だすよ~☆〜(ゝ。∂)

Commented by 人気サイトランキング at 2012-09-01 20:40 x
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Hami様 まだまだ疲..
by takumioyabun888 at 21:02
今頃すみません 先日は..
by Hami at 18:06
majyo様 此方こそ..
by takumioyabun888 at 23:45
ありがとうございました ..
by majyo at 22:39
縫姫様 わぁお〜という..
by takumioyabun888 at 17:51
ひろくんママ様 二人展..
by takumioyabun888 at 17:39
わお~凄い行列! 流石..
by 縫姫 at 11:56
堀内さん、村松さんの二人..
by ひろくんママ at 11:02
縫姫様 え〜❗️ ほ..
by takumioyabun888 at 19:34
お疲れ様でした€..
by 縫姫 at 16:44

最新の記事

創作華道
at 2017-11-24 23:32
ボタン
at 2017-11-19 00:21
身曾岐神社
at 2017-11-16 23:40
堀内春美・村松みち子 二人展
at 2017-11-11 09:58
たのしみ〜❗️
at 2017-11-09 14:05

ファン

ブログジャンル