古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

親分の休演日(人生の楽園)

9月最後
004.gif親分の人生の楽園

今日は親分の好きな山のカフェ 
「アルフォンソ カフェ」
に行ってきやした。

℡0536-32-8181

e0278522_18414584.jpg


e0278522_18435714.jpg


カフェのお客様が新しく出来た屋外のベンチにて談笑されているところをパチリ

心が癒されるカフェなんです。063.gif

帰りに日帰り温泉に入って、心も体もポカポカでやんす。

さー明日からがんばるぞー066.gif


ブログ担当  SAEちゃんでした。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-09-29 19:17 | 人生の楽園 | Comments(12)
Commented by Hami at 2012-09-29 19:30 x
こんばんは!!
私も春、娘たちと行ってきました
その時はまだ丸太のベンチは完成していませんでした
素敵な所で癒されました
息抜き?!
大切です
私はしばらく続きそうです
Commented by 匠親分 at 2012-09-29 20:32 x
Hami様
アルフォンソは、野の花工房の、ののさんから友人が教えてもらい、友人から一座に伝わりました。
素敵なところなので、自宅から40分ぐらい掛かりますが、
親分とよく行きますよ~!
紅葉はまだまだですが、涼しい風が吹いていました。
いつか此処で、ばったりお会いしたいですね。
Commented by Hami at 2012-09-29 20:47 x
実はその時ののちゃん、一緒だったんです
娘の家、野の花工房の近くなんです
我家から行くのはちょっと遠くて・・・
Commented by 匠親分 at 2012-09-29 20:58 x
娘さんの所までいらしたら、TELして下さ〜いと、親分が!
ご案内しますよ~と、もうしています。(#^.^#)
今夜から台風が、お気を付けくださいね。
Commented by りのりの at 2012-09-30 02:41 x
むむむ・・・・Hami様とか野の花工房様とか超有名人がぞくぞく登場している。私のなかでは芸能人的存在の人たちだ・・・匠親分、お主何者!?
浜松にちょこっとご縁ができたのでいつか野の花工房に行ってみようと思っていたのに遠くに引っ越されたんですよね。残念・・・でもブログ見てますよ~~~  
Hami様、親分の持ち手でバッグつくって本に載ってたのあたしですよ~~~

どうも失礼いたしました・・・・・。
Commented by Hami at 2012-09-30 06:02 x
たびたびですみません
りのりの様にコメントの方法がわからず、匠親分様の縄張りをジャックしてしまって・・・この落とし前は必ず。。。

りのりの様 というより「N・H様」
勿論拝見しました
今まで私の相棒、みっちゃんのバッグが1番!!と
思っていましたが、りのりのさまのバッグ、素敵です
心を込めて創っていると必ずそれが作品に出ていますよね
今回の本の中では1番、目に止まった作品でした
勿論、ご本人の美貌も・・・
これからもご活躍楽しみにしています
私はもうお山の中でひっそりと…です

匠親分、おじゃましやした、御免なすって!!
Commented by 縫姫 at 2012-09-30 12:31 x
なにやら賑やかにワイルドなってきた親分のブログですな~
私もHamiさんと野の花工房さんのブログ拝見していますよ~。

昨日から開催している手作り市は台風17号の警報がでたので午後から、中止になりました(;>_<;)
今回は生徒さんたちで運営してくれたので、私は仕事してます。。

屋外のイベントは天候次第やから大変ですね!
Commented by 匠親分 at 2012-09-30 15:08 x
縫姫様
縫姫さんも店先で会話を楽しんで行っておくんなせい!
親分も目~細めて楽しんでおりやす。
人の繋がりって面白いでやんす。
手作り市残念でしたね。
ノンコさんもあんなにお財布作ったのに\(//∇//)\
私は赤のインナーバック好きだな~!!

Commented by 縫姫 at 2012-09-30 21:14 x
もちろん店先でのおしゃべりは大好きですよ~
昨日は一日いて、たくさんの人と話しました!
買い物も両手に・・・

ノンコさんの赤のインナーバッグは売れました~
Commented by 匠親分 at 2012-09-30 23:02 x
あー残念だ~!
赤のバッグ欲しかった~!ノンコさんに宜しくです。
台風一過、大丈夫でしたか?
此方は風が凄かったですよ~!
10月の手しごと展、愉しみなんです。
皆さんのブログで、とてもいい刺激を頂いています。
Commented by 清子おばちゃん at 2012-10-04 14:55 x
私も仲間に入れて~~~! コメント読むだけで、輪っかができるんですネェ~! ・・・なんか お会いしたことが無いのに、皆さん とても
身近に感じます。(おばちゃん だけ???)
Commented by 匠親分 at 2012-10-04 22:39 x
清子おばちゃん様
どうぞどうぞお仲間に入ってくださいな!
遠く離れていても、ブログでお仲間になるのって
いいですよね。
隣り組の集まりみたいで、楽しいですね。
どんどん入ってお話して行ってくださいな~!

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Jin様 ありがとうご..
by takumioyabun888 at 13:57
今晩は~。 親分、次か..
by jinnoriko at 21:25
縫姫様 そうなんですよ..
by takumioyabun888 at 18:55
わお!凄いのが出来て、気..
by 縫姫 at 23:13
縫姫様 そう❗️ く..
by takumioyabun888 at 09:04
親分、くっつき過ぎ!にや..
by 縫姫 at 07:34
ひろくんママ様 コメン..
by takumioyabun888 at 15:47
はじめまして。 ブログ..
by ひろくんママ at 10:59
最初は、八重ちゃんの娘さ..
by takumioyabun888 at 07:53
お疲れさまでした。 ジ..
by 縫姫 at 00:56

最新の記事

イヤリング&ピアス
at 2017-06-23 11:40
真剣勝負
at 2017-06-13 10:34
超lucky2
at 2017-05-28 21:01
超lucky
at 2017-05-20 13:18
渾身のブローチ
at 2017-05-12 14:38

ファン

ブログジャンル