古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

匠・親分一座 第十八回公演 何でも有りの巻

004.gif匠親分奮闘記039.gif

10月に入り、親分お尻に火が付いておりやす。

あれもこれもそれも、でやんす。
まずは見ておくんなさいな!!040.gif

e0278522_1022381.jpg

材質 欅材 サイズ 4cm(持つ所3cm)×24cm×4.2cm(持つ所2cm)

e0278522_1031187.jpg


e0278522_1035421.jpg

材質 山ツツジ サイズ 2.3cm×2.5cm×0.6cm


e0278522_104387.jpg


e0278522_1051518.jpg


e0278522_106461.jpg


e0278522_106442.jpg


山ツツジの、ペンダント
おもしろい根っこの部分で、遊んでみやした!070.gif

親分は、早朝から、ブンブン動き回り、
あーだのこーだのそーだの
と独り言を言いつつ

魔法のように作品が出てきておりやす。


ブログ担当  SAEちゃんでした。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-10-06 10:36 | 木工 古布 | Comments(8)
Commented by りのりの at 2012-10-06 13:51 x
朴訥とした味わいの中に洗練された美しさのある作品ですね。
う~~ん、どれもいいわ~~
魔法のようにどんどん作品ができるって・・・なんてうらやましい。さえちゃんがおいしいお料理作ってくれるからかなぁ・・・
Commented by 縫姫 at 2012-10-06 19:13 x
やっぱり気持ちが上昇してる時は、いい作品が次々と生まれるんやな~~
ボタンはこのように面取りしてある方が、着脱しやすいと思いますよ。使用者の要望を言えば、穴と穴の間に溝を渡すと糸が収まりやすくて糸切れもしないかと・・・小うるさい事を
つぶやいております。
明日upするのでボタン見てな~~♪
Commented by 匠親分 at 2012-10-06 19:16 x
りのりの様
やる気満々のキルちゃんが、新作の途中経過を見せに
来てくれました。
素晴らしいの一言。彼女の感性がほとばしっていますよ。
りのさんの刺激を受けてから、キルちゃんは、つっぱしっておりやす。
親分もですよ。りのちゃんのお陰でやんす。
帰り際に、次の新作で、今日ブログに載せた持ち手を、
使いたいと、お買い上げ頂きました。
明日はご夫婦で京都まで、針を買いに行くそうです。
すごい勢いですよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私の料理(?)と、りのちゃんのひっぱりで、
みんなが走っておりやすよ〜\(//∇//)\
Commented by 匠親分 at 2012-10-06 19:27 x
縫姫様
ボタンありがとうございました。
適切なアドバイスのおかげです。
感謝です~よ〜。
キルちゃんが、縫姫様に26日に作品を見てもらいたいと張り切っておりやした。
彼女の頑張りは、ブログを通して頂いたコメントが、
はげみになっておりやす。
親分の新作もどんどん、一座の女優陣たちの作品もドンドン随時載せて行きま~す。
Commented by キルちゃん at 2012-10-07 05:16 x
バッグの宣伝有難うございます。なかなか手がついて行けないので ちょっこら 新幹線で針一本買いに行ってきます。仕上がりまで充分お待ちください?
Commented by 匠親分 at 2012-10-07 07:56 x
一座のけん引役で大変だけど、キルちゃんの突っ走りが、みんなを引っ張り、渦を引き起こしていますよ~(^O^)/
今日は、京都を楽しんできてね~(^_−)−☆
ちなみに、親分も私と京都のです。\(//∇//)\
Commented by 縫姫 at 2012-10-07 18:38 x
え~みなさん京都ですか~?
キルちゃん、新幹線で針一本買いに京都まで・・・!
「みすや針」かな?
気合入っとるな~~完成が楽しみや(´▽`)
Commented by キルちゃん at 2012-10-07 21:53 x
縫姫様
新幹線で針一本 ミセスだけど ミスや針買って来ました。 気合いは充分だけど 仕上がりが不充分?作品展まで あちゃーヤバヤバ~イです。

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Jin様 はーい、今年..
by takumioyabun888 at 21:53
いよいよですね~。 ..
by jinnoriko at 09:36
縫姫様 そうなんです〜..
by takumioyabun888 at 12:58
わ~沢山できて、沢山売れ..
by 縫姫 at 23:38
山田りつ子様 奈良の旅..
by takumioyabun888 at 20:03
縫姫様 今年は春から本..
by takumioyabun888 at 19:31
いや~いいね! どこか..
by 縫姫 at 13:27
縫姫様 ありがとね〜‼..
by takumioyabun888 at 11:06
八重ちゃん~送ったよ! ..
by 縫姫 at 23:57
縫姫様 親分にやけてお..
by 匠親分 at 09:51

最新の記事

JEANSのリメイクバック
at 2017-03-28 13:52
手仕事展ご案内
at 2017-03-10 13:37
美味しかった❣️
at 2017-02-10 15:00
ボタンいろいろ
at 2017-02-05 20:00
世界遺産の神社なんです〜!
at 2017-01-24 11:20

ファン

ブログジャンル