古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

匠・親分一座 第二十三回公演 櫻の皮ボタンの巻

匠親分の挑戦

「古布が好き」な方~!

櫻の皮のボタン出来ましたよ~!


見てください

e0278522_20273747.jpg


e0278522_2028183.jpg


e0278522_20284894.jpg

サイズ直径3cm, 2.7cm, 2.3cm, 2.2cm, 厚さ0.5cm
e0278522_20293574.jpg


e0278522_20302257.jpg


e0278522_20313735.jpg

サイズ 1.4cm×2.5cm×一番厚いところ0.8cm
e0278522_20323219.jpg



山櫻の丸太から皮を剥ぎ、

試行錯誤で創作してみました。


ブログ担当 SAEちゃんでした


プチプチ押しておくんなさいな~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-10-16 21:06 | 木工 古布 | Comments(10)
Commented by 縫姫 at 2012-10-16 21:28 x
おお~これまた味わいのある傑作じゃないですか!
山桜の木をスライスじゃなくて皮を剥いでくり抜いたのですか?素晴らしい!
在庫があればお譲り頂きたいけど、なければ作品に合ったサイズで作ってくれますか?
Commented by Hami at 2012-10-16 21:35 x
お忙しい所申し訳ありません
実際の色が3枚めの写真ならいいなと思います
四角も斬新でいいですね
皮の丸2.2 5個、四角、出来るだけ色の濃いものを5個、大きいボタン3個と合わせて送って頂けますか
宜しくお願いします
Commented by 匠親分 at 2012-10-17 08:25 x
縫姫様
在庫は無いんです。
Hami様のアイデアで、試作しましたので!
親分がサイズを連絡くださいと、申しています。
徹夜で、がんばるよ~と親分が!(⌒-⌒; )
Commented by 匠親分 at 2012-10-17 08:25 x
縫姫様
在庫は無いんです。
Hami様のアイデアで、試作しましたので!
親分がサイズを連絡くださいと、申しています。
徹夜で、がんばるよ~と親分が!(⌒-⌒; )
Commented by 匠親分 at 2012-10-17 08:25 x
縫姫様
在庫は無いんです。
Hami様のアイデアで、試作しましたので!
親分がサイズを連絡くださいと、申しています。
徹夜で、がんばるよ~と親分が!(⌒-⌒; )
Commented by 匠親分 at 2012-10-17 08:25 x
縫姫様
在庫は無いんです。
Hami様のアイデアで、試作しましたので!
親分がサイズを連絡くださいと、申しています。
徹夜で、がんばるよ~と親分が!(⌒-⌒; )
Commented by 匠親分 at 2012-10-17 08:28 x
縫姫様
在庫は無いんです。
Hami様のアイデアで、試作しましたので!
親分がサイズを連絡くださいと、申しています。
徹夜で、がんばるよ~と親分が!(⌒-⌒; )
Commented by 清子おばちゃん at 2012-10-17 08:41 x
ご要望に お答えできた時、うれしいですねぇ~~~!!!
親分さんも目・肩・腰(どっかで聞いた?) お大事に・・・
そんなお歳じゃないのかな???
Commented by 匠親分 at 2012-10-17 09:27 x
Hami様
朝からドジリまして、コメント何回もいれて、パスワード何回も変えて、頭ゴチャゴチャで、覘いたら同じコメントが十何個もはいっていて、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘助けて〜です〜。
親分頑張って、早くHamiさんの反応が聞きたかったようです。
直ぐのコメントありがとうございます。
Commented by 匠親分 at 2012-10-17 09:41 x
清子おばちゃん様
朝から、ドジってあたふたしております。\(//∇//)\
そうなんです、ご要望嬉しい限りでやんす。
早朝から、凄い集中力なので、夜は9時頃から、目をショボショボさせて、居眠りしたり、早々と寝てしまうことが多くなってきました。年ですよ〜!本人は、若い気してますが???(ホホホ)


古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Jin様 はーい、今年..
by takumioyabun888 at 21:53
いよいよですね~。 ..
by jinnoriko at 09:36
縫姫様 そうなんです〜..
by takumioyabun888 at 12:58
わ~沢山できて、沢山売れ..
by 縫姫 at 23:38
山田りつ子様 奈良の旅..
by takumioyabun888 at 20:03
縫姫様 今年は春から本..
by takumioyabun888 at 19:31
いや~いいね! どこか..
by 縫姫 at 13:27
縫姫様 ありがとね〜‼..
by takumioyabun888 at 11:06
八重ちゃん~送ったよ! ..
by 縫姫 at 23:57
縫姫様 親分にやけてお..
by 匠親分 at 09:51

最新の記事

JEANSのリメイクバック
at 2017-03-28 13:52
手仕事展ご案内
at 2017-03-10 13:37
美味しかった❣️
at 2017-02-10 15:00
ボタンいろいろ
at 2017-02-05 20:00
世界遺産の神社なんです〜!
at 2017-01-24 11:20

ファン

ブログジャンル