古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

匠・親分一座 創作展の巻

匠親分一座 創作展ご案内

e0278522_16345038.jpg


e0278522_16534376.jpg


開催地のギャラリーです〜。
e0278522_16551746.jpg


e0278522_16562768.jpg

隣接のカフェ「Tomato」ベランダとモーニング
e0278522_1658433.jpg


e0278522_17026100.jpg


山野なので、ゆったりとした時間が流れて行くようです。
ぜひ皆様寄ってみてください。

DMのバッグは、鈴木キルトさんの作品です。
来年度の東京国際キルト展に、キルトさんの作品「柿」を応募しており、
現在一次審査通過中です。024.gif071.gif



ブログ担当  SAEちゃんでした。


プチプチ押しておくんなさいな~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-10-19 17:35 | 人生の楽園 | Comments(10)
Commented by キルちゃん at 2012-10-19 18:22 x
私のバッグ沢山の人に見てもらえると思うと嬉しいです。 実の所マダマダ未完成なので恥ずかしいです。
Commented by りのりの at 2012-10-19 19:17 x
キルちゃんの本名は鈴木キルトさんだったんですね。

たくさんの人が来てくれるといいですね。私も微力ながら協力させていただきます。
忙しいわ・・・おほほ   Tomatoさんのお食事はおいしいから楽しみ~~~
Commented by キルちゃん at 2012-10-19 19:55 x
りのりの様
本名 ??? キルトは作家名 SAEさんが考えてくれて とても気に入ってます 本名変えちゃおうかな?
Commented by 清子おばちゃん at 2012-10-19 19:58 x
親分さん 大忙し!!!
 見たいなぁ~~~・・・  PCで我慢しますので、ひっくりかえらないように写真Upして下さい(ナンチャッテ!人の事言えません)
 PCから 作品楽しみにしています。

キルちゃんの 迫力バックはご案内ハガキに 使われたんですネ!
新作、見たいなぁ~~~!
Commented by キルちゃん at 2012-10-19 20:02 x
りのりの様
大事なことを失礼しました 今回微力出なくて良いです スペース沢山ありますので くれぐれもよろしく
Commented by 匠親分 at 2012-10-19 20:26 x
キルちゃん様
大々的にキルちゃんのバッグが、載って嬉しいね〜。
キルちゃんなんて気軽に呼べなくなる??〜
次の作品待ってます〜!
Commented by 匠親分 at 2012-10-19 20:33 x
りのりの様
今日トマトさんに、DM持って行って見せたら、
褒めて頂きましたよ〜^_−☆
改めて、りのちゃんのおかげで〜す。
今回は本当にありがとね〜。と親分
あっちこっち配っておりやすが、評判いいよ〜!
Commented by 縫姫 at 2012-10-19 20:34 x
まあ~今回のブログの忙しいこと~横になったり逆立ちしたり・・・
キルちゃんバッグのDM凄い印象的で効果抜群です!
見応えのある作品展になりそうやね~
行けない距離じゃないし行こうかな!
Commented by 匠親分 at 2012-10-19 20:43 x
清子おばちゃん様
創作展でパチパチ撮りまくり、UPしますから見てくださいね。
一ヶ月半後ですが??
キルちゃんの次回作は、ビックリどすえ〜!
お楽しみに!!(^O^☆♪
Commented by 匠親分 at 2012-10-19 20:53 x
縫姫様
ご案内PCで観ると、大変な事になってますね。
スミマセン(≧∇≦)
ipadで入力して観たら、iPadは、OKなんです。
でもPCは、ハチャメチャなんです。
どうして〜こうなるの〜!機械音痴なので、治せません。
縫姫様、創作展もうメンバー登録済みですので、
よろしくどす^_−☆

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Hami様 まだまだ疲..
by takumioyabun888 at 21:02
今頃すみません 先日は..
by Hami at 18:06
majyo様 此方こそ..
by takumioyabun888 at 23:45
ありがとうございました ..
by majyo at 22:39
縫姫様 わぁお〜という..
by takumioyabun888 at 17:51
ひろくんママ様 二人展..
by takumioyabun888 at 17:39
わお~凄い行列! 流石..
by 縫姫 at 11:56
堀内さん、村松さんの二人..
by ひろくんママ at 11:02
縫姫様 え〜❗️ ほ..
by takumioyabun888 at 19:34
お疲れ様でした€..
by 縫姫 at 16:44

最新の記事

創作華道
at 2017-11-24 23:32
ボタン
at 2017-11-19 00:21
身曾岐神社
at 2017-11-16 23:40
堀内春美・村松みち子 二人展
at 2017-11-11 09:58
たのしみ〜❗️
at 2017-11-09 14:05

ファン

ブログジャンル