古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

親分至福の巻き

古布に魅せられた暮らし」の大看板女優来訪どすえ!!
すばらしい手作り作家の堀内春美
さんご夫妻が我が家にご訪問どす!!

私にとっては、憧れの方なので、ドキドキでした

ブログでの出会いから、
親分の手作りボタンを
特注していただいてからのご縁です。016.gif

お気に入りのボタンを先日春美さんのブログに載せて頂いたり、
(10月28日「おかえり」のジャケット作品のボタンです)
春美さんの飾らない性格から、親しくしていただいておりました。032.gif

春美さんのお嬢さんの嫁ぎ先が、
我が家に近かったので、
本日立ち寄ってくださいました。
「なんてラッキー」なんです。001.gif003.gif

お土産に、私が欲しかった、
あの!「アルガンクリーム」と、「晴美さん特製ハンカチ」を!!!!
さらに、クリームを入れる袋にはSのイニシャル入りでやんす!!!
(なんと、うれしい心使いでやんす。043.gif

004.gif親分には、ご主人絶賛のよつみぞ柿と!!
春美さん手作りのしょうがの佃煮を!!058.gif
とってもおいしかったですよ~!!
e0278522_19105231.jpg

すみません~逆光でした。
e0278522_19135641.jpg


帰りには櫻の皮の特注が入り
うれしいかぎりです。

今日は我が家の至福の刻でした。




ブログ担当  SAEちゃんでした


プチプチ押しておくんなさいな~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-11-07 19:34 | 人生の楽園 | Comments(13)
Commented by りのりの at 2012-11-07 19:54 x
すごい・・・・他に言葉がございません。
私もおあいしたいわ~~~~
はみさま豊川のギャラリーにも是非おいでくださいませ!
Commented by りのりの at 2012-11-07 19:57 x
追伸・・・親分!はみ様に近寄りすぎ!離れて!
Commented by Hami at 2012-11-07 20:29 x
作品展前のお忙しい中お時間をさいて戴き
ありがとうございました
お二人の素晴らしいたくさんのお宝を拝見し
ますます製作意欲が湧いてきました
帰ったら始めますよー
りのりの様に、私もお会いしたいですとお伝えください
Commented by takumioyabun888 at 2012-11-07 21:29
りのりの様
追伸に、私も同意しますよ〜^_−☆
親分、嬉しくてニコニコ顔でした。
ご主人様も素敵な方で、ほんわかとした、素敵なお二人でしたよ〜!
ご主人様のお仕事休みが、丁度ギャラリーの初日なので、
来て頂ける可能性大デス〜。\(^o^)/
Commented by takumioyabun888 at 2012-11-07 21:39
Hami様
楽しいひと時をありがとうございました。
素敵なご夫妻との語らいがあっと言う間に過ぎ、
この次は、もっとゆっくりおしゃべりしたいですね。
沢山のお土産とお気持ちを頂き有り難いです。
午後、一座の女優人達が立ち寄り、皆んなHamiさんに会いたがっておりました。
ぜひ、ギャラリーの初日、お待ち致しておりますとの、
伝言頼まれました〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 縫姫 at 2012-11-07 21:42 x
わぁ~凄い客人でしたね~
また素敵なご夫婦で・・・この包容力あるご主人に支えられて
あの素敵な作品が生まれるのでしょうね!
親分の表情がいささかこわばってるように見えますが・・・(´▽`)

28日には私と姉ときんちゃんとりのさんとでお伺いします。
楽しみです♪

奴はお江戸でいい思いしてるらしい!羨ましいぜ~
Commented by takumioyabun888 at 2012-11-07 22:20
縫姫様
本当に素敵なご夫妻なんですよ〜o(^_-)O
親分もドキドキだったようだす。
きんちゃん??
嬉しいですね〜みなさんで来てくれるなんて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにお待ちしておりまする〜!
姫は、無理は禁物ですよ。
今回は、親分にまかせて、ゆったり来て下さいな〜!
(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by 清子おばちゃん at 2012-11-08 09:22 x
すっすっすっごーい!
 何々・・・そちら、「古布に魅せられた・・・」の女優の集まりかい???
都会だな~・・・おばちゃん、田舎でがんばる・・・・・
 お初にお目にかかります。親分さん! ゴハン いっぱい食べて(?)
力付けてがんばって!(作品のイメージで、ガッチリした方でと 思ってましたヨ!)
Commented by kobi-kan at 2012-11-08 11:28 x
親分、SAEちゃん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
後ろの「ケロちゃん」が気になって・・・(^_^)
Commented by 匠親分 at 2012-11-08 17:21 x
清子おばちゃん様
都会では無いんデス〜!
ブログのおかげです。
こんなに遠く離れた清子さんとも、
親しくトーク出来ますしね。
楽しいですね〜*\(^o^)/*
親分にも、沢山食べさせっからね!
親分は、ちなみに20代から、体型は変わらずですが、
私は、2倍に近いだす〜(⌒-⌒; )てぇへんだい!!!
Commented by 匠親分 at 2012-11-08 17:28 x
Kobi-kan 様
此方こそ、いつも大須までご出勤して頂き、
ありがとうございます。
「ケロちゃん」が気になりましたか?
彼は門外不出なんです。
親分の大事な子分なので。
Commented by 清子おばちゃん at 2012-11-08 19:23 x
こんばんわ! 
 いやー たのしいですネ!実は ウチのダンナと体型が似ています!
ウチのも20代から 変わらず、ジーンズのサイズ29インチ・・・
おばちゃん32インチ・・・へへっ!(洗濯を見ると、正方形の物が・・・
おおー!おばちゃんのシャツとパンツ・・・そんなです。
Commented by 匠親分 at 2012-11-08 20:30 x
清子おばちゃん様
やんやデス〜。
やっぱりヒロさんは、体型も似るのですかね〜(; ̄ェ ̄)
私は立てにも横にも親分いわく、馬鹿でかいとのこと!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すんまそん!
好きで成ったわけじゃね〜べね〜清子おばちゃん!^_−☆
食べ過ぎただけだべ〜!〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Hami様 まだまだ疲..
by takumioyabun888 at 21:02
今頃すみません 先日は..
by Hami at 18:06
majyo様 此方こそ..
by takumioyabun888 at 23:45
ありがとうございました ..
by majyo at 22:39
縫姫様 わぁお〜という..
by takumioyabun888 at 17:51
ひろくんママ様 二人展..
by takumioyabun888 at 17:39
わお~凄い行列! 流石..
by 縫姫 at 11:56
堀内さん、村松さんの二人..
by ひろくんママ at 11:02
縫姫様 え〜❗️ ほ..
by takumioyabun888 at 19:34
お疲れ様でした€..
by 縫姫 at 16:44

最新の記事

創作華道
at 2017-11-24 23:32
ボタン
at 2017-11-19 00:21
身曾岐神社
at 2017-11-16 23:40
堀内春美・村松みち子 二人展
at 2017-11-11 09:58
たのしみ〜❗️
at 2017-11-09 14:05

ファン

ブログジャンル