古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

親分の初体験

004.gif親分飛行場でやんす!!

e0278522_10381875.jpg


南知多の仕事帰りに、セントレアに行ってきやした。

親分にとって人生お初の空港でやんした。


e0278522_1041216.jpg


e0278522_1043528.jpg


見るもの聞くもの、人の多さと、活気に当てられ、あっちに行ったりこっちに行ったり、
わーわー言いつつ楽しんできやした。024.gif

せっかく来たのだから空港内で食事をと、

人の多さと行列で、待ち時間が一時間以上!!013.gif

比較的空いてるイタリアンのお店でスパゲッティー頂戴しやした。
005.gif

e0278522_10475867.jpg


e0278522_10482567.jpg

可愛いキャラが好きな親分、写真を撮りまくっておりやした。
e0278522_1047636.jpg


e0278522_10472430.jpg


上の写真の豚ちゃんが欲しかったのですが、
そばに似たようなキャラが、いつも居るので、
いらないよ~と親分054.gif031.gif033.gif

疲れたけど、楽しい休日でやんした。004.gif016.gif




ブログ担当  SAEちゃんでした


プチプチ押しておくんなさいな~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-11-12 11:14 | 人生の楽園 | Comments(6)
Commented by キルちゃん at 2012-11-12 12:02 x
セントレア懐かしい~イ 3年ぶりの響きついでに飛行機のってきたらギャラリー逃避行??雨のお陰ですよね。良かったね。
Commented by 匠親分 at 2012-11-12 13:00 x
キルちゃん様
二人共初めてのセントレアでした。
私は、飛行機大好きなので跳び上がる瞬間
良いんだよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来年は、此所から出発だ〜!キルちゃんもね!
Commented by りのりの at 2012-11-12 20:25 x
え~~~何処さいくだべ???
と、思ったら空港見学でしたか。
ピンクの豚ちゃんがかわいいね~~~
Commented by 縫姫 at 2012-11-12 20:33 x
南知多のお仕事どうでしたか?また聞かせてくださいな~

やっぱりセントレアはいつも凄い人やな~
その点小牧空港は空いてて迷わず搭乗できます(´∀`*)
格安航空FDAで新潟へはここから行きます。

うん?来年は何処かへ旅立ち??
Commented by 匠親分 at 2012-11-12 21:03 x
りのりの様
親分大笑で空港見学です。
動く歩道にもオドロキでした。
おーおーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
芸能人みたいな気分だったのかも?(爆笑)
なんせ空港始めてですから!!
Commented by 匠親分 at 2012-11-12 21:12 x
縫姫様
仕事帰りにちょいと空港迄と行きやしたら、
何と親分、飛行場初体験だったんです。
それからが大変、お上りさん二人共
右往左往のてんやわんやで、楽しんできやした。
来年は、見学では無く飛行機に乗ろうと!
誓ってきやした。( T_T)\(^-^ )

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Jin様 ありがとうご..
by takumioyabun888 at 13:57
今晩は~。 親分、次か..
by jinnoriko at 21:25
縫姫様 そうなんですよ..
by takumioyabun888 at 18:55
わお!凄いのが出来て、気..
by 縫姫 at 23:13
縫姫様 そう❗️ く..
by takumioyabun888 at 09:04
親分、くっつき過ぎ!にや..
by 縫姫 at 07:34
ひろくんママ様 コメン..
by takumioyabun888 at 15:47
はじめまして。 ブログ..
by ひろくんママ at 10:59
最初は、八重ちゃんの娘さ..
by takumioyabun888 at 07:53
お疲れさまでした。 ジ..
by 縫姫 at 00:56

最新の記事

イヤリング&ピアス
at 2017-06-23 11:40
真剣勝負
at 2017-06-13 10:34
超lucky2
at 2017-05-28 21:01
超lucky
at 2017-05-20 13:18
渾身のブローチ
at 2017-05-12 14:38

ファン

ブログジャンル