古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

号外!!

号外!!
  号外!!
    号外!!


キルちゃん作品、来年度の東京国際キルトフェスティバルに入選!!

入選作品 「

e0278522_18352841.jpg


e0278522_18363788.jpg


e0278522_1837897.jpg


e0278522_18375282.jpg


e0278522_18381273.jpg


e0278522_18384073.jpg


親分の持ち手とキルちゃんのスラッシュキルトが、見事に開花した作品です。

今年の6月から感性のほとばしる作品が次々生まれ、

見る人を惹きつけ、感動させてきております。

今月28日から開催される、

004.gif匠親分主宰「こだわり創作展」の、

鈴木キルトさんのコーナーでは、

風神 雷神」をメインに展示いたします。005.gif

度肝を抜く様な作品に仕上がっております。

ぜひご来場して、038.gif圧巻の作品を見ていただきたいと思います。


見ないと、損だに~!!070.gif

今回 「古布に魅せられた暮らし」 に登場された、
平野則子先生と、中森美映子先生のお二人が
着物リメイクで参加されます。
初日の28日には、お二人が皆さまをお迎えいたしますので、
重ね重ね、お誘い合わせて、ご来場ください。
お待ちいたしております。


e0278522_22502397.jpg

e0278522_23101669.jpg



ブログ担当  SAEちゃんでした


プチプチ押しておくんなさいな~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-11-19 19:16 | 着物リメイク | Comments(11)
Commented by りのりの at 2012-11-19 19:48 x
うぉ~~~~!!キルちゃんやったね!おめでとう!
すごいことだね!おめでとう!おめでとう!
Commented by 縫姫 at 2012-11-19 20:28 x
キルちゃんおめでとう!!
凄いな~バッグ部門の大賞なんてすごいことだよ!
匠一座バンザイ~バンザイ\(^o^)/
Commented by 匠親分 at 2012-11-19 23:49 x
りのりの様
本当にすごい快挙です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キルちゃんの直向きな気持ちは、
一座一の頑張り屋さんなんです。
一座全員から駄目出しを言われても、
へこたれない気持ちは、見習いたいところです。
Commented by 匠親分 at 2012-11-19 23:59 x
縫姫様
ありがとうございます。
一座の看板女優の一本立ちですね〜!(≧∇≦)
嬉しいことです。
親分の喜び様は、凄かったです。
直ぐ、号外や〜号外出せ〜とヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
来年度は物凄い事になりますね〜!
キルトフェスティバル行ったことないので、
姫様キルちゃんに、アドバイスお願い致しますね。
宜しくです。( ^_^)/~~~
Commented by 清子おばちゃん at 2012-11-21 20:56 x
お祝いが遅くなりました。
 おめでとうございます! 素晴らしいセンスと根気の仕事・・・お見事!
これからも 驚きの作品、楽しみにしてます!
Commented by 匠親分 at 2012-11-21 21:29 x
清子おばちゃん様
ありがとうございます。
キルちゃんがとても喜びます。
打たれても打たれても、這い上がってきます。
60過ぎたら自分の人生と言って頑張っています。
次の作品も圧巻ですよ〜!
Commented by キルちゃん at 2012-11-22 10:16 x
清子おばちゃん様へ
有難うございます。 いつもブログわくわくしながら読ませて頂いてます。
今回周りの皆さんのおかげで「日本キルト」に入選でき東京ドームに展示される事になりました。
開会式で 入選の中から色々な賞が発表されるそうです。事前には発表されませんので???
入選の知らせが予想以上に早かったので 落ち着かなくて
いつか清子おばちゃん様に会えるのを楽しみに頑張ります
ブログ楽しみにしてます。寒いので風邪ひかれないよう気をつけて下さいね。
Commented by 清子おばちゃん at 2012-11-24 11:22 x
キルちゃんへ
 お返事ありがとう! 開会式、楽しみですネ!がんばったものに
賞が付いてきたら、嬉しいですね・・・
号外が 出ることを祈り、楽しみにしています!
Commented by キルちゃん at 2012-11-24 11:40 x
清子おばちゃん様へ
いつも応援有り難いです。とても励みになるので ブログ楽しみにしてるんですよ。いつも100%満足の作品出来ないんだけど挑戦したいバッグが頭の中を渦巻いています。来週ギャラリー炭焼きに新しい作品出すのでブログ楽しみにしていて下さいね。
Commented by はごろも at 2012-11-28 23:02 x
こんばんは。
今日は、お初にお目にかかれて嬉しかったです。
山櫻のブローチを帯留めで使わせていただきますね。
ありがとうございました。
色々な刺激があった一日でした。感謝。
Commented by 匠親分 at 2012-11-30 00:33 x
はごろも様
此方こそ、素敵な方にお会いできて、嬉しく思っております。
昨日は、疲れてしまい、親分も私も、19:00から朝まで、
爆睡しておりました。\(//∇//)\
今日やっとブログを覗き、はごろも様まで、
展示会の応援ブログを載せていただき、
ありがとうございました。嬉しいです。
キルちゃんが、はごろもさんのブログをみたら、喜びます。
帰りの車の中で、恋話が弾んだと聞きました。
今度ゆっくりみんなで女子会したいですね。(≧∇≦)

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

縫姫様 そう❗️ く..
by takumioyabun888 at 09:04
親分、くっつき過ぎ!にや..
by 縫姫 at 07:34
ひろくんママ様 コメン..
by takumioyabun888 at 15:47
はじめまして。 ブログ..
by ひろくんママ at 10:59
最初は、八重ちゃんの娘さ..
by takumioyabun888 at 07:53
お疲れさまでした。 ジ..
by 縫姫 at 00:56
縫姫様 ゆったりと時間..
by takumioyabun888 at 18:23
お疲れさまでした~ 和..
by 縫姫 at 11:24
Jin様 はーい、今年..
by takumioyabun888 at 21:53
いよいよですね~。 ..
by jinnoriko at 09:36

最新の記事

超lucky
at 2017-05-20 13:18
渾身のブローチ
at 2017-05-12 14:38
紅漆ボタン
at 2017-05-07 07:25
黒柿
at 2017-05-04 20:53
帯留め出来ました〜❗️
at 2017-04-29 10:05

ファン

ブログジャンル