古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

こだわり創作展 終了

004.gif匠親分主宰
「こだわり創作展 」
2012年冬 終了!

ご来場の皆さま、関係者の皆さま、
無事終了いたしやした。
ありがとうございました。


楽しい五日間でやんした。
毎日、お客様がお客様をお連れして二度三度足を運んでくださいました。
これもアーティストの方々の素晴しい作品があってのことでやんす。
今回6人の作家が集い、お互いに刺激を頂きながら、
次のスッテップアップに繋げ、それぞれのステージに戻りやした。
又の再会を楽しみにしておりやす!!


今回 キルちゃんの来年度の応募作品を展示していただきやした。
特別展示作品 
風神 雷神

ど迫力の作風どす。
ゆっくりご堪能くだされ~!


e0278522_15434629.jpg

e0278522_15485517.jpg

e0278522_15491232.jpg

e0278522_15444340.jpg

e0278522_15455678.jpg

e0278522_1546361.jpg

e0278522_15422149.jpg

e0278522_15424272.jpg


親分の特注の持ち手と、風神雷神の刺繍が刺激的に交差し、
最高の仕上がりになっておりまする~。

次回作も始動し始まりました。
またまたお楽しみにお待ちくだされ~!!





ブログ担当  SAEちゃんでした


プチプチ押しておくんなさいな~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2012-12-03 16:01 | 着物リメイク | Comments(8)
Commented by 清子おばちゃん at 2012-12-03 18:07 x
お疲れ様でーす!
 りのさんのブログで様子を拝見し・・・ものすごい方たちの集まりに
ビックリです。 (個人で作品展ができる方たちですものネ~~~)
あっちもこっちもピカピカしてました。
御覧になった方はラッキーですねぇ~~~!!!

うわさの風神雷神は 刺繍なんですか???
刺繍もして?キルトも・・・絵も描く方?キルちゃん!
実物、見たいわぁ~!
Commented by キルちゃん at 2012-12-03 18:33 x
清子おばちゃん様
刺繍は出来合いですが凹凸を出すのに悪戦苦闘で刺し子しすぎて最後は針を刺すスペースが無くなり断念。清子おばちゃんに触れてもらいたかったです。次の作品は また変わった物を頭の中に準備してます。楽しみにしていて下さいね。ブログ楽しみというか私には励みです。
Commented by 匠親分 at 2012-12-03 18:45 x
清子おばちゃん様
おばんです〜!
風神雷神は刺繍入りジーパンなんです。
周りのスラッシュキルトはジーパン何本も使い広げてあります。
刺し子を施し、裏布は、親分提供の枯れた唐草の筒描です。
これにも刺し子をして。
裏側は、秘密の部分です。
実物を見て頂きたいですね。
今回の展示会で、もう予約が入り、
一年後にお渡しということになりました。
作品に力があるので、待ってでも欲しいと!
嬉しいことです〜。
Commented by 清子おばちゃん at 2012-12-03 19:46 x
キルちゃんへ
 モノ造りはセンスですねぇ・・・つくづくそう思います。
上手く言葉で表せませんが イメージとか、すごいと思います。
真似のできないモノです・・・
 次はどんなのが くるんだろう! ワクワク!
Commented by キルちゃん at 2012-12-03 20:23 x
ありがとうございます。親分の持ち手を見ると これでバッグを作りたい 布を見ると これをバッグを作りたいと思うだけで大した事はないです 思うままに作っています。ただ作りたいだけです。次は新しい挑戦出来るかな?
Commented by キルちゃん at 2012-12-03 20:26 x
清子おばちゃん様 コメント先忘れました ごめんなさい
Commented by 縫姫 at 2012-12-04 00:16 x
みなさん~お疲れ様でした。

ではでは、伊勢で打ち上げをば致しましょう!
Commented by 匠親分 at 2012-12-04 17:06 x
縫姫様
今回の参加ありがとうございました。
姫の作品の奥深さのおかげです。
来場のお客様の反応が感嘆符❗❗❗が沢山つく凄い❗でした。
打ち上げで、それぞれの感想ぜひ聞いてくださいね〜。
金曜日楽しみに伺いま〜す。
お世話かけます〜。

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Hami様 まだまだ疲..
by takumioyabun888 at 21:02
今頃すみません 先日は..
by Hami at 18:06
majyo様 此方こそ..
by takumioyabun888 at 23:45
ありがとうございました ..
by majyo at 22:39
縫姫様 わぁお〜という..
by takumioyabun888 at 17:51
ひろくんママ様 二人展..
by takumioyabun888 at 17:39
わお~凄い行列! 流石..
by 縫姫 at 11:56
堀内さん、村松さんの二人..
by ひろくんママ at 11:02
縫姫様 え〜❗️ ほ..
by takumioyabun888 at 19:34
お疲れ様でした€..
by 縫姫 at 16:44

最新の記事

創作華道
at 2017-11-24 23:32
ボタン
at 2017-11-19 00:21
身曾岐神社
at 2017-11-16 23:40
堀内春美・村松みち子 二人展
at 2017-11-11 09:58
たのしみ〜❗️
at 2017-11-09 14:05

ファン

ブログジャンル