古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

-

SAEちゃんの人生の楽園

我が家には毎月一回、魔法使いがやってくる。

私の体の歪みをメンテナンスしてくれる。

長年の姿勢や、重心のズレで、体に歪みが出てくる。

特に女性は、骨盤のズレが多いようだ。

魔法使いは、1時間掛けて、

全身のズレをメンテナンスしてくれる。

この全身のマッサージが、私にとっての人生の楽園である。

魔法使いは、世界中にクライアントがいる。

先日行ったフランスの夜景を送ってくれた。

e0278522_3243495.jpg


パリのシャンゼリゼ通りです。

日本の我が家に居ながら、世界中の土産話を聞かせてくれる。

これもまた、私の人生の楽園である。



ブログ担当  SAEちゃんでした


プチプチ押しておくんなさいな~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村




iPhoneから送信

[PR]



by takumioyabun888 | 2012-12-17 03:24 | Comments(8)
Commented by キルちゃん at 2012-12-17 12:34 x
人生の楽園に住んでいるSAEちゃんからパリの画像をもらってトレビやーん?
Commented by 匠親分 at 2012-12-17 18:55 x
キルちゃん様
今晩は〜!
画像がたくさん送られてきて、
載せたかったのですが、
技術力が無く一枚がやっとでした。
ミカエルに逢えた教会の画像は凄いですよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by りのりの at 2012-12-17 22:00 x
人生の楽園か~・・・・・私の楽園はどこかな???
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 縫姫 at 2012-12-18 00:14 x
↑の人、りのさん楽園できたじゃん~近いうちに・・・・

Saeちゃんの楽園もいいなぁ!
魔法使い?が体のメンテナンスしてくれて、居ながらにして世界を垣間見る時間~=精神ケアー♡

私も楽園見つけるっス!
Commented by 匠親分 at 2012-12-18 08:38 x
りのりの様
素敵な楽園がまもなく開演ですか?
出し惜しみなく展示して見せてね~♪( ´▽`)
新年会披露して下され~(^_−)−☆
Commented by 匠親分 at 2012-12-18 09:02 x
縫姫様
おはようございます。
今日は大須です。
先日の吹上は良いのがありましたか?
人生の楽園は今が幸せ気分だったら、
何処でも楽園だよね~!
此方からは、姫の御住まいが、
楽園に見えますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だけど、うちの魔法使いは、すごい方なんですよ~!
一度メンテナンス受けたら、
ハマりまする~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ノンコ at 2012-12-24 10:11 x
初めてコメントさせて頂きます。先日はお越し頂きありがとうございました。
「人生の楽園」に思わず身を乗り出してしまいました。
そんな人になってほしい・・・旦那様にも・・・実は主人8年前に脱サラして整体師やっているんですよ。
ありがとうございます!何か夢が広がりました!
(勝手に乗り突っ込みし、完結してしまいました。すみません)
Commented by 匠親分 at 2012-12-24 15:26 x
ノンコ様
よくお起こし下さいました。
私の師の魔法使いは、歯の技師として名人と言われたほどの技術者でした。
39歳の時、一切捨てて、台湾に渡り、模索したようです。
最初は氣功を覚え、次々と修得し、現在の形が出来上がってきて、
でもまだ修行しております。
奥が深いものをお持ちです。
私も魔法使いの弟子で、少しずつ勉強しております。
先生は、海外と日本を、半分ずつ分けて活動しています。
この方に巡り会えるのが不思議なくらいですが〜(≧∇≦)
とてもイケメンの魔法使いですよ。
お役に立てることがありましたら、何でも聞いて下さいませ!
ご遠慮無くね〜。(=^ェ^=)

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Jin様 雨にも負けず..
by takumioyabun888 at 21:12
縫姫様 今回も、縫姫様..
by takumioyabun888 at 20:53
親分忙しい中jin中見舞..
by jinnoriko at 15:18
今、忙しい時なのに、遠い..
by 縫姫 at 08:47
風雅様 此方こそ、楽し..
by takumioyabun888 at 21:45
T様 残念でした〜! ..
by takumioyabun888 at 21:27
匠親分 らくやさんの個..
by kofu-fuga at 20:00
Tと申します。昨日はらく..
by kurochankurabu at 16:25
Ra-ku様 親分も作..
by takumioyabun888 at 12:47
匠親分さま  昨日はあり..
by kofura-ku at 07:39

最新の記事

藍宿 オープン
at 2017-10-16 20:42
出雲大社
at 2017-10-05 15:51
11月の個展
at 2017-09-23 17:41
おおご馳走だよ〜❣️
at 2017-09-19 20:34
ギャラリー炭焼
at 2017-09-12 19:35

ファン

ブログジャンル