古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

感謝の輪

作品展が終わりやした!
古布に魅せられた暮らし」に記載されている作家さんたちが、
遠いにもかかわらず、作品展を見に初日に来て頂きやした。
富士から、堀内春美さん
三重から、中森美映子さん
豊明から、平野則子さん
感謝の輪が広がってうれしい限りでやんす。

e0278522_1251480.jpg

e0278522_1263088.jpg

e0278522_1274564.jpg

e0278522_1282297.jpg

e0278522_129411.jpg

e0278522_12103731.jpg

e0278522_12124742.jpg

e0278522_1211231.jpg

e0278522_12134552.jpg

e0278522_12143869.jpg

e0278522_12155899.jpg
e0278522_12151694.jpg

e0278522_12173581.jpg

今回初参加の「夢とんぼ」さんのゆみこさんと親分
e0278522_12165215.jpg

処が私、舞い上がってしまい、三人の写真1枚も無かった~!
りのりのさんのブログより
左より縫姫様、りのりのさん、今回初参加、「とし工房」のとしちゃん

Hamiさんのブログより
左から初参加「夢とんぼ」さんのたえこさん、親分、後列、りのちゃん、Hamiちゃん、
前列、親分の隣、としちゃん、縫姫様、ゆみこさん
(アレ~八重姐さんと、わたしが、おりやせんね~016.gif036.gif

三人との古布談にも参加できず、(トホホ~でやんす)

来月の
名古屋での作品展
名古屋では、ぜひぜひ

写真撮りまくりの、おしゃべりしまくりの一日にしたいと!016.gif






ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2013-11-04 12:42 | 人生の楽園 | Comments(6)
Commented by 清子おばちゃん at 2013-11-05 19:40 x
すっごぉーい シゲキ的な作品展の様子!
皆さん 次々・・・
周りにシゲキを受ける方達がたくさんで あちこちブログを回っています。
私も 引きこもってばかりでなく(?)外に出てみようかナァ~~~っ思う作品展ですネ!
いつか 本物を見たい!デス・・・・・
Commented by 縫姫 at 2013-11-05 20:05 x
お疲れ様でした~
新しい作家さんも入って、内容の濃い作品展でした。

ランチしながらのトークはとどまること知らずで、あっという間に次の予定の時間に・・・
もっと話したかったし、もっと作品もゆっくりみたかったのに~

12月にまたお会いしましょうね!

しかし、、、全然進まないんやけど・・・(>_<)
Commented by takumioyabun888 at 2013-11-05 21:53
清子おばちゃん様
凄い方達ばかりなのに、来て頂き〜!
シゲキもらいっぱなしでやんした!
清子さんも、娘さんと仙台で、
OHANAさんにお逢いして、
お互いに刺激しあったんでは?
ブログ繋がりで、素敵な作家さん達と、
ご縁が出来、感謝の輪が広がっておりまする。
清子さんとも、いつかどこかで、楽しみです〜!
Commented by takumioyabun888 at 2013-11-05 22:18
縫姫様
こちらこそ、お疲れ様でした。
新しい風は、刺激があり、勉強になりますね〜!
親分も、ピンと来るものがあったようで、
休む事無く、昨日から新作に没頭しておりやす!
京都での、反応を見たいようです!
Hamiさんも名古屋に行くのに、新作で行くようですよ〜!
私も、出来ないなりに、頑張ってみようって感じです。
良い刺激の連鎖反応ですね〜!

姫もきっと、この布だ〜、この布で作りたい〜
という布を見つけたら、脱兎の如く動くのでは〜^_−☆
Commented by Hami at 2013-11-07 06:45 x
お疲れ様でした
たくさんの刺激をご馳走様でした
お陰様で終わったばかりなのに大好きな古布を広げています
なんか縫っていないと何していいか分からない・・・
病気かも。。。。。
Commented by takumioyabun888 at 2013-11-07 14:25
Hami様
此方こそ、すっご〜く刺激を頂いて、
ありがたいです。
親分も、疲れないのかな〜と思うくらい、
動き回っておりやす。
親分も病気かも〜〜〜!
(創りたい病でやんす)☆〜(ゝ。∂)

今日は、月1の体のメンテナンスの先生がお見えです。
体の歪みを治し、心を豊かに、楽しい話し満載なんです。
よし又一ヶ月、頑張るぞ〜!
12月の名古屋での再会、
楽しみにしておりやすい〜…*\(^o^)/*

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

最初は、八重ちゃんの娘さ..
by takumioyabun888 at 07:53
お疲れさまでした。 ジ..
by 縫姫 at 00:56
縫姫様 ゆったりと時間..
by takumioyabun888 at 18:23
お疲れさまでした~ 和..
by 縫姫 at 11:24
Jin様 はーい、今年..
by takumioyabun888 at 21:53
いよいよですね~。 ..
by jinnoriko at 09:36
縫姫様 そうなんです〜..
by takumioyabun888 at 12:58
わ~沢山できて、沢山売れ..
by 縫姫 at 23:38
山田りつ子様 奈良の旅..
by takumioyabun888 at 20:03
縫姫様 今年は春から本..
by takumioyabun888 at 19:31

最新の記事

JEANSバック第2弾
at 2017-04-20 11:50
安曇野手仕事展楽しかった〜❣️
at 2017-04-18 09:19
桜 さくら サクラ
at 2017-04-10 20:49
JEANSのリメイクバック
at 2017-03-28 13:52
手仕事展ご案内
at 2017-03-10 13:37

ファン

ブログジャンル