古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

行って来やした❗️

e0278522_17370233.jpeg
こばやしみえこ
古布服展
行って来やした〜❣️
初日は、11:00〜と、
処が、8:00から並んで
人が、人が
私達、出遅れました〜
トホホでやんす。
e0278522_17395078.jpeg
e0278522_17384238.jpeg
e0278522_17391874.jpeg
e0278522_17401950.jpeg
群馬の風雅さんご夫婦
一度行きたいと思っています。
e0278522_17405161.jpeg
古布に魅せられた暮らしの最新号で、
ご紹介されていましたお二人
みえこさんご指導で、
今年から大江戸骨董市に出店。
凄いパワーです❣️
e0278522_17413495.jpeg
e0278522_17420112.jpeg
左の方青森からです。
e0278522_17425319.jpeg
凄い刺し子、下のコートを拡大
e0278522_17391874.jpeg
こばやしみえこさんと親分
作品に対する創り手の考え方が
似ています。
二人のオーラ輝いていました。

こばやしみえこさん
楽しいひと時を
ありがとうございました。




[PR]



by takumioyabun888 | 2017-09-07 18:28 | 着物リメイク | Comments(8)
Commented by 縫姫 at 2017-09-07 22:23 x
親分〰私も行きたかったよ~(><)
Sさんからメール貰って親分と会ったこと聞きました~

やっぱり凄い迫力ある作品やね!
彼女の素材選びから、作品作りまで大好きやから行きたかったよ❤

あああ・・・抜け駆けされた~💧💧😭

Commented by takumioyabun888 at 2017-09-07 23:20
縫姫様
昨日から長野入りして、遅刻です。
なんてこったい❓です〜あれ、あれ〜❗️
作品は凄い強烈な感動です。
あそこ迄、無理無く自然に、良い素材を生かし切って、
素晴らしい作品群でした。
私が欲しいと思った一点は、1番に並んだ方が、
もう一点は、風雅さんが、あー残念❗️
風雅さんに、自分で作れるのに〜と、
答え、この素材と、Ra-kuさんの作品だから欲しいとの事です❣️
納得です。

縫姫さんの事も話題になり、Ra-kuさんも、
縫姫さんは、良いわね、私あの人のこと好きだな〜と❣️
古布好きの方は素敵な方ばかりで、話があっちこっちで盛り上がりました。
風雅さんにも逢えたし、良い旅でした。
次回は、誘いますので、御一緒に行きましょう。
大和と大江戸、2日コースも良いかも❣️
Commented by kofura-ku at 2017-09-08 07:39
匠親分さま  昨日はありがとー
      ra-ku

親分さん 昨日は 驚きのサプライズ  嬉しかった
森が好きなこと 創作への情熱 お話できて良かったです
翌日の今日になって 親分さんのブログを拝読しました
御礼遅くなってすみません
私のブログへ 今朝になって 勝手にリンク貼らせていただきました  ゴメンなさい
お饅頭 今朝すでにお腹の中へ  美味しかった
疲れてる体に ほんのりとした甘み 体も喜んでいます
頂戴したボタン  自分の服に付け替えて大切にいたします
ありがとうございました
Commented by takumioyabun888 at 2017-09-08 12:47
Ra-ku様
親分も作品に対するRa-kuさんの姿勢に自分と同じものを感じ、
作品展に行って良かったと。
そしてこの繋がりを大切にして行きたいと申しています。
沢山のお客様にも繋がりを頂き、有難うございました。
味噌まんじゅうは親分の大好物なんです❣️
次回の出逢いを、楽しみにしています。
Commented by kurochankurabu at 2017-09-08 16:25
Tと申します。昨日はらくやさんの個展でお待ちいただいたとのことでほんとうに申し訳ありませんでした。お目にかかれればよかったのですが・・残念でした。私は今日行って、目の保養をしてきました。またどこかでお会いできたらうれしいです。
Commented by kofu-fuga at 2017-09-08 20:00
匠親分
らくやさんの個展で初めて会ったのに・・・
昔から一緒に居たような雰囲気で
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
親分、又会いましょう!
Commented by takumioyabun888 at 2017-09-08 21:27
T様
残念でした〜!
ご連絡すれば良かったですね❗️
安曇野の時は有難うございました。
10月の台ヶ原、抽選に外れてしまい、出店出来ないんです。ゴメンなさいです❣️

今回のRa-kuさんの作品は凄いパワーで圧倒されました。
又、機会があれば出かけて行きますので、お会いできれば、
嬉しいです。よろしくね❣️
Commented by takumioyabun888 at 2017-09-08 21:45
風雅様
此方こそ、楽しかったです❣️
私達も前から知り合いの様な感じが〜❣️
風雅さんの奥様は三重の縫姫さんに似てるんです。
親分も楽しかった様で、今度は群馬に行くぞ〜です。
何年か前に地球屋さんに寄ったり、沼田から滝巡りして、
日光に行きました。
又のお楽しみで、是非お会いしましょうね。
親分からもよろしく〜との事で〜す❣️

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

majyo様 此方こそ..
by takumioyabun888 at 23:45
ありがとうございました ..
by majyo at 22:39
縫姫様 わぁお〜という..
by takumioyabun888 at 17:51
ひろくんママ様 二人展..
by takumioyabun888 at 17:39
わお~凄い行列! 流石..
by 縫姫 at 11:56
堀内さん、村松さんの二人..
by ひろくんママ at 11:02
縫姫様 え〜❗️ ほ..
by takumioyabun888 at 19:34
お疲れ様でした€..
by 縫姫 at 16:44
Jin様 今日は朝から..
by takumioyabun888 at 13:37
親分 お疲れさまでした..
by jinnoriko at 21:24

最新の記事

ボタン
at 2017-11-19 00:21
身曾岐神社
at 2017-11-16 23:40
堀内春美・村松みち子 二人展
at 2017-11-11 09:58
たのしみ〜❗️
at 2017-11-09 14:05
山巡り
at 2017-11-08 07:43

ファン

ブログジャンル