古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座

カテゴリ:人生の楽園( 33 )




椿


椿の原生林が浜名湖そばの三ヶ日に有り、親分と息抜きに行って来やした。
e0278522_1705547.jpg
e0278522_170920.jpg
e0278522_1659254.jpg


3月18日〜3月21日まで、安曇野のかんてんぱぱのギャラリーにて作品展に、出展します。
お近くの方是非覗きにいらしてくださいね。
e0278522_17365785.jpg
e0278522_1736833.jpg





プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2016-03-10 17:42 | 人生の楽園 | Comments(0)

「古布が好き」作品展


行って来やした〜053.gif
「古布が好き」の堀内春美さん、村松みち子さん作品展
昨日初日で、90%完売 凄いです。
e0278522_18461630.jpg

でも、今日にしてラッキ〜な出来事が?
なんと、長野から古布工房らくやさんが〜024.gif
e0278522_18474625.jpg

超ラッキ〜でした。


こばやし みえこさん、ブログから感じた通り、
とても暖かい雰囲気で、素敵なご縁を頂きました。
ありがとうございます。


初日、一番乗りと思い青森と鳥取から来られた、
春美さん大好きな御二人、2日間お疲れ様でした。
また2年後にね、と親分から。

今回の作品に、親分のボタンが、たくさん生かされて、
とても嬉しいことです。
e0278522_19134841.jpg

春美さん、みっちゃん、ありがとうございました。
りなちゃん、ぜひ大須で会いましょね。

まだ、御覧でない皆様!
作品展明日までで〜す。
たくさんの刺激を頂けますよ!






ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-10-24 19:25 | 人生の楽園 | Comments(6)

写真展


万博おじさん写真展 初日‼️
画家の榊原匡章【さかきばらきょうしょう】さん
東海テレビアナウンサー高井一さん、
その他沢山の方々に来て頂きました〜‼︎
野田繁憲さんの人脈は、凄い‼️
e0278522_20344283.jpg
e0278522_20333971.jpg

榊原匡章さん、親分の草花空間アートに、一目惚れ〜でした。
更に、今年の夏8月28日〜名古屋丸栄での
榊原匡章展に親分の草花空間アートを
活けてくれとのご要望
嬉しいでやんす。
e0278522_20354143.jpg

e0278522_2037031.jpg

e0278522_20384882.jpg

皆さんが着ているティーシャツは、榊原匡章さんの絵がプリントされています。


ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-05-14 20:51 | 人生の楽園 | Comments(3)

写真展前夜祭


万博おじさん「ぶらり旅」野田繁憲写真展
明日から開催です‼️
e0278522_2149025.jpg

e0278522_9532986.jpg

e0278522_2159797.jpg

親分、お花担当係で、頑張ってきやした。
e0278522_227430.jpg

e0278522_2293247.jpg
e0278522_2281773.jpg

仲間が楽しくお手伝い!
最後に、皆んなで前夜祭でした。
e0278522_22115854.jpg

毎日ワイワイ仲間が集まっておりますので、
覗きにいらして下さいね〜‼︎
e0278522_22145962.jpg





ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-05-13 22:16 | 人生の楽園 | Comments(0)

万博おじさん写真展


004.gif親分の仲間、
万博おじさんで有名な「野田繁憲」さんの写真展が名古屋、栄のギャラリーチカシンで開催されます。


2015年5月14日〜5月20日
AM10:00〜PM7:00(最終日PM4:00)

e0278522_18205771.jpg
e0278522_18201891.jpg

e0278522_18102655.jpg


会場には、親分のオブジェアートに自然の草花を活けて、お出迎え致します。
野田さんのパワー溢れる写真と共にお楽しみくださいね。



ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-04-27 18:24 | 人生の楽園 | Comments(0)

河津桜


河津桜が
二部咲きです〜!
ちょっと先の河沿いです
楽しんでください‼️

e0278522_18194828.jpg

e0278522_18194921.jpg

e0278522_18343356.jpg

此方は一面菜の花畑でした〜‼️

e0278522_1822381.jpg



ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-02-27 18:37 | 人生の楽園 | Comments(3)

クリスマスローズ


咲いたよ〜‼️
クリスマスローズ❗️

e0278522_13483198.jpg


2年前に「古布が好き」の方から頂いたクリスマスローズ、
親分が大事に育ててくれて、今年、優しく咲いてくれました。

e0278522_13561769.jpg

e0278522_13572623.jpg

e0278522_13583554.jpg

庭の椿もあと少し❗️
e0278522_1414923.jpg

毎年たくさん咲いてくれた椿、今年はこの蕾ひとつだけ❓
親分、気が利きすぎて、剪定のしすぎでやんした⁉️031.gif054.gif




ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-02-25 14:06 | 人生の楽園 | Comments(2)

マッサン‼️


朝ドラ「マッサン」に親分とハマっておりやす‼️


昨年姉達と、マッサンの舞台になっている、
余市のウイスキー工場見学に行ってきやした。

e0278522_14195423.jpg


マッサンの住んでいた家
e0278522_1483121.jpg


e0278522_14104222.jpg

ドラマで、見て来たところが出ると、大威張りで、親分に説明。
今度は親分と二人で〜〜004.gif016.gif

e0278522_1814435.jpg


ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-02-03 14:26 | 人生の楽園 | Comments(4)

2015年 賀正


明けまして
おめでとう
ございます!

昨年長い休暇を頂き、ご無沙汰でやんした。

親分はその間、いろいろな作品展に出展させて頂き、
沢山の絆を頂戴しておりやした。

今年も歩みはゆっくりですが、よろしくお願い致します。
e0278522_10411998.jpg





ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2015-01-02 10:48 | 人生の楽園 | Comments(0)

感謝の輪

作品展が終わりやした!
古布に魅せられた暮らし」に記載されている作家さんたちが、
遠いにもかかわらず、作品展を見に初日に来て頂きやした。
富士から、堀内春美さん
三重から、中森美映子さん
豊明から、平野則子さん
感謝の輪が広がってうれしい限りでやんす。

e0278522_1251480.jpg

e0278522_1263088.jpg

e0278522_1274564.jpg

e0278522_1282297.jpg

e0278522_129411.jpg

e0278522_12103731.jpg

e0278522_12124742.jpg

e0278522_1211231.jpg

e0278522_12134552.jpg

e0278522_12143869.jpg

e0278522_12155899.jpg
e0278522_12151694.jpg

e0278522_12173581.jpg

今回初参加の「夢とんぼ」さんのゆみこさんと親分
e0278522_12165215.jpg

処が私、舞い上がってしまい、三人の写真1枚も無かった~!
りのりのさんのブログより
左より縫姫様、りのりのさん、今回初参加、「とし工房」のとしちゃん

Hamiさんのブログより
左から初参加「夢とんぼ」さんのたえこさん、親分、後列、りのちゃん、Hamiちゃん、
前列、親分の隣、としちゃん、縫姫様、ゆみこさん
(アレ~八重姐さんと、わたしが、おりやせんね~016.gif036.gif

三人との古布談にも参加できず、(トホホ~でやんす)

来月の
名古屋での作品展
名古屋では、ぜひぜひ

写真撮りまくりの、おしゃべりしまくりの一日にしたいと!016.gif






ブログ担当  SAEちゃんでした

プチプチ押して、くださりませ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村
[PR]



by takumioyabun888 | 2013-11-04 12:42 | 人生の楽園 | Comments(6)

古材・木工アート作家 HIRO YAMAMOTO
by takumioyabun888
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のコメント

Jin様 ありがとうご..
by takumioyabun888 at 13:57
今晩は~。 親分、次か..
by jinnoriko at 21:25
縫姫様 そうなんですよ..
by takumioyabun888 at 18:55
わお!凄いのが出来て、気..
by 縫姫 at 23:13
縫姫様 そう❗️ く..
by takumioyabun888 at 09:04
親分、くっつき過ぎ!にや..
by 縫姫 at 07:34
ひろくんママ様 コメン..
by takumioyabun888 at 15:47
はじめまして。 ブログ..
by ひろくんママ at 10:59
最初は、八重ちゃんの娘さ..
by takumioyabun888 at 07:53
お疲れさまでした。 ジ..
by 縫姫 at 00:56

最新の記事

イヤリング&ピアス
at 2017-06-23 11:40
真剣勝負
at 2017-06-13 10:34
超lucky2
at 2017-05-28 21:01
超lucky
at 2017-05-20 13:18
渾身のブローチ
at 2017-05-12 14:38

ファン

ブログジャンル